40歳、不妊治療の記録

7年間の赤ちゃん待ちの末、新橋夢クリニックでの体外受精と、成育医療センター&青木産婦人科クリニックでの不育症治療により、40歳で妊娠、出産した、「不妊で不育で高齢出産」の体験談です。

6W1D 心拍確認

昨日は心拍確認の日でした。

135bpm。よかった・・・。

だけど胎嚢の中に、胎芽も卵黄嚢も何も見えなかったけどダイジョブなのかしら?

それと、もう一つ心配なのが、次回の通院日が1週間後指定だったこと。

自然移植の人のブログを見ると、順調な場合、10日後なのですよね~;;;

先生からは特に問題がありそうなことは言われなかったけど、いちいち疑心暗鬼になってしまいます。

5週半ばからはじまったツワリが6週に入って本格化し、ほぼ一日中気持ち悪いです;;;昨日から頭痛と寒気も加わり(これは風邪?)想像以上の辛さ・・・。だけど軽くなったらなったで、また不安になるし。どこまでも後ろ向きな私です。

胎嚢:28.9×13.7

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

どうかこのまま順調にいけますように・・・。( ̄人 ̄)